SSブログ

またもや海!そして空港! [みっくん]

21日にまたもや海に行ってきました。
前回と同じ海ですが今回は砂浜の方へ行ってみました。
母ちゃんはデジカメを忘れたので今回は父ちゃん撮影。
こちらは波も来ます。が、わかめも来ます(^^;)
早速さっちゃんを座らせる。
P1020433.jpg
眩しい顔をしているだけで全然平気
時々両手を波にバチャバチャさせてキャッキャ言って喜んでました。
が、気がつくと流れて来たわかめを食べようとしたり小石を口の中に入れてた[がく~(落胆した顔)]
最初は警戒していたみっくんも段々慣れて・・・
P1020435.jpg
最後には自ら海に入って行ってました(母ちゃん撮影)
海から出ようとする父ちゃんに「みっくんもっとしたい!」と何度も海に
居るように言い父ちゃんの所まで走って行っていました。

22日はIKEAと神戸空港へ行ってきました。
さっちゃんのままごとセットを見たくって行ったのですがカタログに載っていた
野菜セットが見つからずブレックファーストセットを買いました。
他にも色々購入し次は空港へ向かいました。
みっくんはまだ飛行機を生で見た事がないし折角近くまで行くから見てきました[飛行機]
DSCF5702.jpg
初めての飛行機(スカイマーク)凝視中・・・[目]
呼んでも振り返ってくれません[もうやだ~(悲しい顔)]
DSCF5709.jpg
やっと向いてくれた[るんるん]
スカイマークが離着陸、セスナが離陸、ANAが着陸してやっと向いてくれました。
(止まってる飛行機殆どがスカイマークでした)
DSCF5713.jpg
少し移動して今度はツーショット[カメラ]
この写真の前にみっくんに強引に抱きしめられたのでさっちゃんが微妙な表情・・・
みっくんは「空港楽しかった!」と何度も言い、次の日の朝起きた瞬間も
「飛行機・・・」「飛行機楽しかった」と言っていました。
また行こうね!!

家に帰ってから早速ままごとセットで遊びました。
DSCF5725.jpg
ハンバーガー作るから!
サンドイッチの間違いですよ・・・
って言うか、それさっちゃんのですけど!!
DSCF5731.jpg
父ちゃん、危ない!
みっくんが遊んでいない包丁のおもちゃを持ってお父さんに向かっています。
気に入ってるようでよかった。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

すぎ

こあーるさん、あきLaLaさん、niceありがとうございます。
by すぎ (2010-09-24 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4歳1ヶ月1歳3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。