SSブログ

ゴーゴー ミッフィー展 [語りたい!]

puppeさんのブログびくとるさんのブログを見て以来行きたくて仕方なかった
ゴーゴー ミッフィー展へ1日に行ってきました。
”行きたくて仕方なかった”と書いた割にはそういやいつだったっけ?と
ホームページを見ると既に開催中で慌ててその週末に行きました。
終わってなくてよかった〜

エレベーターの前に行くと小学生の女の子がこっちを指差しています。
どうやらさっちゃんの膝掛け代わりの50周年miffyバスタオルが気になった様子。
きっと彼女達もmiffy展へ行くんだろうな〜
会場の前にベビーカーが並んでたのでさっちゃんも抱っこで入場。
みっくんは父ちゃんと、さっちゃんは私と回りました。
DSCF5535.jpg
帰る前に記念撮影[カメラ]
コンシェルジュのお姉さんに「ここで写真撮ってもいいですか?」と聞いて
「少しならいいですよ」と言われたので撮りました。
少しならってほんとは撮影ダメだったのかな?
DSCF5576.jpg
戦利品[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり収入がないのでガンガン買う気にはなれず・・・
DSCF5575.jpg
200円で出来るガチャガチャもやってみました
数ある中で何故かみっくんはハリネズミ、私はライオンを引き当てました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

びくとる

お~、行ってきましたね。♪
それぞれの会場で入り口の雰囲気間違いますね。^^
戦利品、たっぷりですね。
by びくとる (2010-08-23 14:54) 

こよぺす

ミッフィー私も大好きです♪
子供のものでもミッフィーがついてると、ついつい手が出ちゃいます^^
ミッフィー展、ウチのほうでもやらないかな~。

by こよぺす (2010-08-23 18:13) 

すぎ

びくとるさん、
やっと行きましたよ〜!
写真は会場入り口ではなく1Fのエレベーター前の
ディスプレイ(イベントや季節ものの展示がしてある)です。
子供が産まれる前ならガンガン買ってたんですけどね・・・

こよぺすさん、
やっぱりミッフィーお好きなんですね。
上の子の妊娠が発覚した時にミッフィーのベビー用品買う気満々
でしたがなかなか性別がわからず地味〜な色の服しか買えませんでした。
結局男の子で旦那からストップが掛かり少なめに。
下は女の子ですが上の子の物があるし買えず・・・

こよぺすさんの所でもするといいですね。
by すぎ (2010-08-27 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。