SSブログ

バスの船見たよ [みっくん]

2日に買い物に行った時スプラッシュ(水陸両用観光バス)に遭遇しました。
テレビで見たり道路を走っているのを見た事はありましたが丁度海に入る所が
見れました。

黄色いスプラッシュの姿が見えました。
DSCF7449.jpg
みっくん凝視中[目]
みんなが見守る中、3、2、1・・・
DSCF7450.jpg
スプラッシュ!![船]
DSCF7452.jpg
さよ〜なら〜〜[手(パー)]

船がバチャーンしたね〜
DSCF7453.jpg
名残惜しそうに見送るみっくん
とても印象に残ったようでこの後買い物の途中も家に帰ってからも「バスの船、見たな〜。
バチャーンしとったなぁ。」と何度も言っていました。

じいちゃんと新幹線に乗ってから新幹線が気になるみっくん。
で、父ちゃんに買って貰いました。

プラレール 新幹線さくら高架トンネルセット

プラレール 新幹線さくら高架トンネルセット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


家に帰ったら早速遊びました[新幹線]
DSCF7459.jpg
ご満悦みっくん
父ちゃんは特に理由もなく買おうとしていたので入園前だったので横から
幼稚園頑張る約束をさせ入園祝いと言う事で購入しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡山旅行(その2)入園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。