SSブログ

1歳1ヶ月 [さっちゃん]

24日で1歳1ヶ月になりました。
みっくんの1歳1ヶ月はこちら

寝返りなどが早かったので歩くのは早いかも?と思っていましたが
まだ歩きません。
が、椅子を押しながら目下練習中
DSCF4997.jpg
さっちゃん笑ってるけど床に傷がぁぁぁ〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]
ハイハイの状態で膝を伸ばしたまま片足を上げたり普通に立ち上がったり
するのでそう遠くはなさそうですが。って書いてる横で一歩だけ歩いた[どんっ(衝撃)]
唐突すぎるよ!!

時々口におもちゃをくわえて移動しています。
DSCF5047.jpg
どらねこさっちゃん
お兄ちゃんのおもちゃバイキンマンをくわえています。
DSCF5055.jpg
そのままつかまり立ちですか[たらーっ(汗)]

みっくんの1歳の誕生日に貰ったトラックで遊んでいました。
三角の穴に四角を入れようとしています。
DSCF5099.jpg
どう?
どや!顔しても入ってませんから!!
この後「お兄ちゃんの!」と取り返されてしまいました・・・

FAX台と壁の隙間がお気に入りでよく入っています。
DSCF5110.jpg
ばあ!
写真を撮っているとみっくんも入りにきました。
DSCF5113.jpg
さっちゃんいい顔してるけど両足ズボンに入っていますよ〜
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

すぎ

こあーるさん、niceありがとうございます。
by すぎ (2010-07-10 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歳11ヶ月キュウリ初収穫☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。