SSブログ

節分 [みっくん]

パソコンの写真が凄い数になってきて空き容量があまり無くなったので
旦那にお願いすると外付けHDを購入し保存する事に。
が、なかなか上手くいかず・・・(全部旦那任せ)
今も設定など微妙ですがすでに保存していた写真で節分の様子を。(今更。。。)

3日は午前中は子育て広場へ行ってきました。
2人を連れて行くようになって思うように準備ができず遅刻ばかり・・・
出かける時に限って(開始時間が決まってる時に限って)何故か
出がけにWウ○コ[がく~(落胆した顔)]
さっちゃんは勿論みっくんもオムツにするので替えるのに手間取ってる
うちに開始時間を回ってしまうのです・・・
でも今回はマンションのエレベーターが点検で10時〜11時まで停止
するので何としてもそれまでに家を出たくて頑張って用意しました[パンチ]
すると思ったより早く用意ができみっくんも行く気満々だったので
行くと1番乗り[るんるん]
DSCF4034.jpg
ポーズ!
ハイポーズ!と言うとこのポーズ・・・
何のポーズなんだか[たらーっ(汗)]
鬼さんの工作を作った後は雪をテーマに遊びます。

雪!雪!!
紐を引っ張れば上に設置してあるダンボールから雪(紙)が降ってくる仕掛け。
DSCF4058.jpg
さっちゃんもボールと戯れてみる

晩ご飯は毎年恒例手巻き寿司。
去年の様子はこちら
DSCF4069.jpg
毎年同じような写真・・・
DSCF4063.jpg
離乳食は終わったけど手巻きが食べたいのかご機嫌斜めちゃん
来年は一緒に食べようね[黒ハート]
DSCF4070.jpg
何故かご機嫌に変身
何かお姉さんっぽいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トト画伯3歳7ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。