SSブログ

7ヶ月 [さっちゃん]

早いものでさっちゃんは24日でもう7ヶ月になりました。
みっくんの6ヶ月の時にはお祝いで貰った手形を粘土で取るキットで
手形と足形を取ったのでさっちゃんにもしたいなぁ〜と言ってるうちに
7ヶ月になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
まだ手形キットも買ってないのに・・・

2回食にした途端ウンチが1日2、3回になっていましたが少し落ち着いて
来たようです。って言うか微妙に便秘気味・・・
さっちゃんの腸もどうしようか悩んでるのかな?

後ろにはスムーズに下がれるようになりました。
さっちゃん的には前に進むつもりなんだけど何故か後ろに下がってしまうため
欲しい物からドンドン遠ざかってしまいます[たらーっ(汗)]
DSCF3819.jpg
気がつくと部屋の隅や洗面所まで移動していることも・・・

夜中の授乳がなくなったのは数日間だけで今も2時過ぎと5時過ぎに起きます。
それなのにその後は爆睡で9時や10時に起きる事が多いです。
眠いなら夜中は起きなくていいですよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
せめて2時過ぎが無くなるか4時頃になってくれると嬉しいんだけどね。
お願いしますよ、さっちゃん。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

びくとる

いつもご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。^^
by びくとる (2009-12-31 23:36) 

すぎ

びくとるさん、
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
by すぎ (2010-01-06 19:24) 

すぎ

こあーるさん、カルさん、
niceありがとうございます。
by すぎ (2010-01-29 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歳5ヶ月クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。