SSブログ

三種混合1回目&離乳食2回食 [さっちゃん]

うっかり書き忘れてたので前後しますが書いておこうと思います。

8日にお兄ちゃんのかかりつけの病院で三種混合の1回目を受けてきました。
注射の瞬間だけ泣いたけどすぐに終わったので泣き止んだ。
(泣いたと言うより叫んだ?)
看護士さんは「お兄ちゃんと同じ泣き顔!」って笑ってたよ。
でも三種混合の1回目では泣かなかったよ。その様子はこちら
みっくんは3歳児健診の時日本脳炎の予防接種を受けるように言われたので
先生にいつ頃受けたらいいのか聞いてみると「今受けれるよ」と言われ
みっくんに「注射受けようか?」と言うと診察室から逃亡・・・(^^;)
待ってる人が居たのでさっちゃんの三種混合2回目と同じ日に受ける事に
しました。
Hibワクチンの説明があり同時接種できるよと言われたけど財布にお金が
あまり入ってなかったので断念。2回目と同時接種の予定です。

離乳食を初めていつの間にか1ヶ月以上経っていました。
なので19日から2回食にしました。
(適当でごめんね・・・)
用意した離乳食は量が多かったようで残していました。
食べた量は朝の半分ぐらいでした。
DSCF3730.jpg
お兄ちゃんの愛がちょっと迷惑そうなさっちゃん・・・[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

すぎ

びくとるさん、niceありがとうございます。
by すぎ (2009-12-30 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小松菜収穫♡クリスマス会巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。