SSブログ

さんかさん?? [みっくん]

近くの子育て広場で2日にクリスマス会がありました。
大きなツリーが飾ってありました。
DSCF3470.jpg
工作で作った長靴を飾りたい人[たらーっ(汗)]
必死に背伸びしたりしてたけど自分では出来ず飾ってあげると・・・
DSCF3476.jpg
今度は飾りの箱が気になる[あせあせ(飛び散る汗)]
みっくんは工作の長靴に興味が無くなって放置していたのでさっちゃんと撮影。
DSCF3480.jpg
さりげなくカメラ目線[カメラ]
そしていよいよサンタさんが登場!

2人も登場!!
みっくんに「サンタさん来たよ〜」と言うと何故か前を探していました。

みっくん、後ろ!
みんなにプレゼントを配ってくれました。
毛糸で編んだイチゴちゃんバッグの中にビスコが入っていました。
DSCF3489.jpg
さっちゃんも貰ったよ♡
DSCF3493.jpg
隣にサンタさんがいるのにビスコが気になるみっくん
食べる気満々だけど家に帰るまではダメだよ〜
家に帰ったら「サンカ(サンタ)さん、居った」「サンカさん、おやつ貰った」と
ずっと言っていました。
トトが帰って来たらトトにも報告していました。
今月は他の子育て広場もクリスマスでサンタさんが登場する事が多いだろうから
頑張って行こうね♡
そしてサンタさんと言えるといいね。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

すぎ

あきLaLaさん、びくとるさん、こあーるさん、
niceありがとうございます。
by すぎ (2009-12-17 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Half Birthday♡スパイダーさっちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。