SSブログ

スパイダーさっちゃん [さっちゃん]

前記事から少しあきましたがその間にもさっちゃんはすくすく成長しています。
お兄ちゃんをお風呂から上げている間にパソコンをしたり
DSCF3466.jpg
しかもちゃっかり検索までしていました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
マウスはあんな変な所にあるのに。

突然足ナメナメを披露したり
DSCF3496.jpg
やっと届いた!
ただし服を着るとしません。
(着替え中やオムツ替えやお風呂上がりなどの時にします)

ハイハイに向けて着々と準備中(?)で
DSCF3587.jpg
腕立て!!
ちょっとお腹が浮いています。

ごろごろしてたのに
DSCF3628.jpg
後ろに下がっていつの間にか
DSCF3636.jpg
ピットインしました[わーい(嬉しい顔)]
横のrodyはみっくんが車代わりに乗り自称駐車場に置いていました。
うまいこと横に並んだね[たらーっ(汗)]

転がったり後退しながら
DSCF3659.jpg
スパイダーマンさっちゃん
テレビ台に張り付いています(^^;)

クッションに座ってるトトに接近中

狙っていた物は
DSCF3682.jpg
ビールでした・・・
兄妹揃ってビール好きですか!?

腕立ては更に進化中で
DSCF3688.jpg
以前よりも高くなっています
そして・・・
DSCF3689.jpg
足を引き寄せた!!!
けどこの後はお尻を横について横転してしまいました。
残念!
腕立てで前後に揺れてる時があるのでハイハイも近い!?







nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

すぎ

あきLaLaさん、こあーるさん、
niceありがとうございます。
by すぎ (2009-12-21 18:41) 

びくとる

マウス、どこにあるか探しちゃいました。^^;
うちはリモコンなど触った瞬間に舐められちゃいます。
by びくとる (2009-12-22 08:39) 

すぎ

びくとるさん、
まさかの足の間にありました・・・
お兄ちゃんのおもちゃを舐めようとして怒られています。
いや、片付けて下さいって感じなんですけどね。
by すぎ (2009-12-24 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんかさん??小松菜収穫♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。