SSブログ

悲しすぎる置き土産・・・ [ベランダ菜園]

今年のチンゲン菜はなかなかいい出来です。
いつ食べようかな〜とウキウキしてたんだけどショックなことが・・・
プランターの横に小さな葉っぱの切れ端が落ちててなんでこんな所に落ちてたんだろ?と
思いながら水やりをしてると
11673221.jpg
ん!?葉っぱがちぎれてる???
11673220.jpg
うわ!ほうれん草まで・・・

がっかりしながら水やりを終えふと顔を上げるとベランダの柵(むしろ壁?)の上に
フンが!!しかも3つも!
そんな置き土産いらね〜(ToT)
うちのチンゲン菜とほうれん草でお腹いっぱいになって用まで足して帰ったのか!?
しかし犯人は何なんだろう?
最初は鳥だとばかり思ってたけどフンが鳥のではない感じだったんですよね・・・
でもマンションなのに鳥以外が上がってくるのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。