SSブログ

寒いけど・・・ [ベランダ菜園]

寒いけどベランダの野菜達は元気です。
今シーズンはチンゲン菜がよく育っていて今までは1番の成長株(?)だった
ほうれん草はイマイチ・・・
チンゲン菜はいい大きさになると炒め物や中華スープにして食べています(^_^)v
小かぶも今までで1番いい感じです。
食べるのはもっと先かな?

チンゲン菜と小かぶは同じプランターで育ててます

ルッコラは放置していましたがかなりいい感じで育っていたので
収穫しました。

意外と大きく量もありました

お昼に焼き飯にしてみっくんと食べました


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

すぎ

たねさんniceありがとうございます☆
by すぎ (2008-02-05 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りにハマる節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。